展示会ブースデザインはド派手でした。

観光産業の展示会があるのですが、
こちらは業者だけではなく一般の方にも開放されます。
9月に行われるので気になる方は是非チェックしてみて下さいね。
さて、「世界から150を超える国と地域、日本全国から出展する観光産業関係者が、
旅や観光に関する情報お届け」とある展示会、昨年参加してきたのですが、
展示会ブースデザインはド派手。
カラフルな衣装やらステージでは音楽が鳴り響き、なんだかお祭り気分が味わえる展示会でしたよ。
あれかなおもちゃショーみたいな感じがしました。
でもおいしいものを食べられるチャンスがあるのでやっぱりこの展示会面白いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です